ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月24日

竜洋海洋公園オートキャンプ場…トナリ、




9/23 竜洋海洋公園オートキャンプ場の隣の
『しおさい竜洋』にて和太鼓演奏してきました!

竜洋海洋公園オートキャンプ場…トナリ、


竜洋海洋公園オートキャンプ場…トナリ、
和太鼓演奏といっても…
オイラは篠笛吹きでしたが(^^;

3曲演奏しただけでしたが、
汗だく(笑)

竜洋海洋公園オートキャンプ場…トナリ、
久しぶりの竜洋のお風呂
激混みデシタヨ(~O~;)

そのままキャンプ場に
泊まりたかったナァ…(¬∀¬)ノ


11月に裾野でキャンプの予定ですが
その前に、1回どこかでやりたいナァ…。







このブログの人気記事
いよいよ!
いよいよ!

最新記事画像
男達の野営 in 西浦
いよいよ!
自粛緩和してるので~野へ
自粛自粛なので、気分だけでも~
キャンプ日和ですが~
新年の準備
最新記事
 男達の野営 in 西浦 (2021-10-18 10:19)
 いよいよ! (2021-02-07 14:09)
 自粛緩和してるので~野へ (2020-06-22 17:58)
 自粛自粛なので、気分だけでも~ (2020-04-16 13:38)
 キャンプ日和ですが~ (2020-02-08 14:03)
 新年の準備 (2019-12-26 11:40)

この記事へのコメント
こんばんは~!

和太鼓演奏お疲れさまでした(*´з`)
明日から竜洋に行くので、バチでも落ちてないか見てきますね(笑)

是非足がやってほしかった。。。
Posted by yashiyashi at 2018年09月27日 22:56
おはよーございます(^^)
コメ返遅くなってしまってご免なさい。

あっ!ボクの…
バチ落ちてませんでした~?(笑)
ホント、
たまに忘れます(爆)

演奏見てもらいたかったナァ~(^^)
Posted by 3号3号 at 2018年09月30日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
3号
3号
3号、嫁様、娘チャン、息子クンの四人家族です。
キャンプは、
嫁様と結婚前からしてまして…。
息子が幼稚園児になった年に
ファミキャンデビューしました。
…て、もう6年生やん!早ッ!!(爆)


※追記①
いやいや~ッ‼
中学生になったよ~!
お姉ちゃんは受験生ッス。


※追記②
ん‼️ お姉ちゃん~
見事、志望校合格シマシタ!
子供が大きくなると、
部活やら勉強やらで、
ついて来なくなる(泣)
めっちゃ出撃回数減ってマス(泣)


※追記③
子どもたち高校生!
娘チャン、高校三年で受験デス。
でも、
フィールドへは月に3回くらいは行きたいナァ…。


※追記④
て、3回なんて~とても行けない(泣)
月1行ければ◎て感じデス。
…本当は、
もっと行きたいと考える3号です。


※追記⑤
大学生になった娘チャン、部活&受験勉強でキャンプに行けない時期が長くって~さらにコロナ自粛もあり、行きたくて行きたくてタマラナイヨウデス。
…息子クンは、高2に。こちらは思春期?親父とは一緒に行動したくないようデスw
↑オイラにも覚えがあるナァ…w

※追記⑥
子供たち高校卒業。
もうついてこないデスw
てゆーか、いろいろ忙しくて自分が行けてない(泣)

※追記⑦
子供たち社会人に~
削除
竜洋海洋公園オートキャンプ場…トナリ、
    コメント(2)