ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月15日

コストコでキャンプ道具


トイレットペーパーが少なくなったので
コストコ倉庫店へ行ってきました~(^^)

コストコのトイレットペーパー
お気に入りです(^з^)-☆








で、コストコにあるキャンプ道具

やたらにデカイBBQ台や、
クーラーBOXばかりだと
思っていました。







コストコでキャンプ道具

『パッカブルひざ掛け』

こうゆうのも売ってるのね~♪








…(^^;で、ココで後ろから、


嫁さんの馬鹿デカイ声で




『バカップルひざ掛けだって~ッ!』


『ウケるネーミング~ッ!』


『こんな名前で売れるのかねェ~』と…。




もう…恥ずかしくって、
その場から離れたかった(笑)




コストコでキャンプ道具




コストコでキャンプ道具



まぁ、間違えるはナァ…(^^;










さてと!( ̄- ̄)ゞ





その『ひざ掛け』は買いませんデシタガ…
反対側にあった~


コストコでキャンプ道具

『スタンレー真空保温鍋』
5,000円以下でしたので即買いッス!

この鍋、直接火にかけることは
できませんが~フィールドで使えるナァ…と。




帰ってきてから
blog記事書きながら…

もう1つあってもイイナァ…と思いマシタ。







このブログの人気記事
いよいよ!
いよいよ!

最新記事画像
男達の野営 in 西浦
いよいよ!
自粛緩和してるので~野へ
自粛自粛なので、気分だけでも~
キャンプ日和ですが~
新年の準備
最新記事
 男達の野営 in 西浦 (2021-10-18 10:19)
 いよいよ! (2021-02-07 14:09)
 自粛緩和してるので~野へ (2020-06-22 17:58)
 自粛自粛なので、気分だけでも~ (2020-04-16 13:38)
 キャンプ日和ですが~ (2020-02-08 14:03)
 新年の準備 (2019-12-26 11:40)

この記事へのコメント
こんばんは!

バカップル(笑)
パッと見私もそう読んでしまいました(*´∀`)

こんなのがあったんですね~。
見落としていましたよ(笑)

次はもっと品揃え多数のときにコストコ行ってみたいです!
Posted by yashiyashi at 2018年09月16日 02:26
yashiさん
コメントありがとうございます(^^)

最初、店側のPOPに書いてあるのを言ってるのかと思いましたよ(笑)

…でも、POPなんて無いし~(笑)
読み間違えてるやん( →_→)w

今、『アウトドア物』少ないですね(^^;
てゆーか、ソリ置いてありましたよ!
それ見て…『雪中キャンプの荷物運びに使えそう!』て思っちゃいました(笑)
家に置く所ないので却下デシタ((^^;
Posted by 3号3号 at 2018年09月16日 08:59
こんにちは。

私も記事中のパッカブルを
バカップルと読んでました(笑)

保温鍋は夏で冬でも活躍しそうですね
Posted by pepepepe at 2018年09月16日 13:18
pepeさん
コメントありがとうございます(^^)

ボクもだんだん…
そう見えてきましたよ(爆)

保温性がいいんで、
『ローストビーフ』
作れそうだなぁ~(¬∀¬)てね!
Posted by 3号3号 at 2018年09月17日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
3号
3号
3号、嫁様、娘チャン、息子クンの四人家族です。
キャンプは、
嫁様と結婚前からしてまして…。
息子が幼稚園児になった年に
ファミキャンデビューしました。
…て、もう6年生やん!早ッ!!(爆)


※追記①
いやいや~ッ‼
中学生になったよ~!
お姉ちゃんは受験生ッス。


※追記②
ん‼️ お姉ちゃん~
見事、志望校合格シマシタ!
子供が大きくなると、
部活やら勉強やらで、
ついて来なくなる(泣)
めっちゃ出撃回数減ってマス(泣)


※追記③
子どもたち高校生!
娘チャン、高校三年で受験デス。
でも、
フィールドへは月に3回くらいは行きたいナァ…。


※追記④
て、3回なんて~とても行けない(泣)
月1行ければ◎て感じデス。
…本当は、
もっと行きたいと考える3号です。


※追記⑤
大学生になった娘チャン、部活&受験勉強でキャンプに行けない時期が長くって~さらにコロナ自粛もあり、行きたくて行きたくてタマラナイヨウデス。
…息子クンは、高2に。こちらは思春期?親父とは一緒に行動したくないようデスw
↑オイラにも覚えがあるナァ…w

※追記⑥
子供たち高校卒業。
もうついてこないデスw
てゆーか、いろいろ忙しくて自分が行けてない(泣)

※追記⑦
子供たち社会人に~
削除
コストコでキャンプ道具
    コメント(4)